close

Rize Up歌詞

Kanji Rize up (kim hyun joong solo)  

Rize Up

かがやいた 星 を 数え 挙げた 空
夢 の 陽 に いとしき 思い出
君 を もっと ずっと だきしめて 痛い けど
もう 直ぐ 旅立ち の 朝 が 来る

どんな ひ も わすれない さ 君 を

仮令 僕ら を 待つ 未来 が 想像 と わ ちがって も
まよわない で あるいて 行く 此の て を のばし 乍
何時か 必ず 素晴らしい 季節 が 又 微笑む
空 の 星 は ちいさくて も ずっと 君 を てらしてる

遠い め を してた 君 に せ を むけて
胸 の 置く で 言葉 を さがした
くちずける 旅 涙 と まら 泣く 鳴る
僕 は 何 も いえず に め を とじた

こんな に も 君 が あふれて よ

もしも 形 の 無い 未来 を しんじられなく なって も
通り雨 の 跡 に は 法螺! 奇麗 な 虹 が 掛かる
明日 を 見つめる 眼差し に たかく ひ は 又 昇る
だから 今日 は 笑顔 みせて ずっと 君 を 愛してる

むかい 風 に ふかれて, whoa, 胸 を はって いざ! 勧め

仮令 僕ら を 待つ 未来 が 想像 と は ちがって も
まよわない で あるいて 行く 此の て を のばし 乍
何時か 必ず 素晴らしい 季節 が 又 微笑む
空 の 星 は ちいさくて も ずっと 君 を てらしてる

resource:http://www.jpopasia.com/lyrics/11919/ss501/rize-up-kim-hyun-joong-solo.html
 


 

有點不標準的日文發音讓整首歌聽起來好可愛>///<

目標:把這首歌詞背下來!!!XD

找好久終於找到~

arrow
arrow
    全站熱搜

    bemyselfiris 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()